新しいチラシ完成!!

  • 2020/10/08
  • お知らせ


もうあっという間に10月ですね!
そして、台風が近づいてきているということで、急激に冷え込みましたね〜(*_*)寒暖差が激しいと、体に堪えます。。。

さて、フェイシャルエステの新しいチラシが出来上がりました〜wink
裏面はNOSSになっているんです♪
このチラシに載っているQRコードを読み取ると、LINEから直接予約を取ることが出来ますyes

8月に始まってから、20代〜80代の幅広い世代の方々がいらっしゃいました!
そして皆さん、より綺麗になって帰っていかれるのが本当に嬉しいですheartblush

興味あるけど、まだ、、、
という方、是非1度体験してみてください!!
初回30分2200円です!
高級サロンで使用されている、高濃度酸素オイル。
もちろんオイル自体もとても高級なんです。angel

なので、恵比寿や銀座では、この価格では絶対に受けられません。。。
このお値段でできるのは、ハッキリ言ってスポーツラボ特別価格!!enlightened
敷居が高くてフェイシャルエステだなんて、、、
と諦めている方にも、地元の皆さんにも、慣れ親しんで気軽に来て頂けるように。。。
という思いが込められていますheart

機械などは使わず、全て手でマッサージをしていくので、気持ち良くてだいたい皆さん寝てしまうくらいです!
これからの季節は特に乾燥もしますので、高濃度酸素オイルでしっかりと保湿を!!
そして、リラックスしてお顔の凝りをとり、リフレッシュしていただけたらと思いますwink